パトロン募集 昔、少しの間だけホストやってたのね。 その時にパトロンの探し方って色々あるんだなーって勉強になったんだけど、一人の女性、二十代後半か三十代くらいのキレイ系の人が来るのね。 その人、いつも男性同伴でホストクラブに来るの。 お会計はその男性がして、女性がホストとイチャイチャしてるのも平然と見てるって感じ。 一回、俺、ヘルプでついた時に、その男性とちょっと話したんだけどさ。 「彼女は私の愛人ですが、ホストと遊ばないと精神的に不安定になっちゃう子なんですよ」って教えてくれた。 どんな愛人だよ。。。ってドンビキしてたら「まぁ、男として生きていれば、妙なパトロンの探し方で人生が狂っちゃうこともあるって知っといた方がいいよ」ってアドバイスされたよ。 「パパさん、としてお付き合いされてるんですか?」って聞いたら「んー、どっちかと言ったら私はただの金ヅルですね」ってさらっとすごいこと言ったよ。 「だけど、この人、私がいなかったら生きていけないと思うんで、そこは仕方ないかなって諦めてます」 確かに、その女性、ちょっと危うい感じはあったよね。ホストに対する接し方が距離なしだったし。ターゲットにされてた人気ホストも「あの人はちょっとキツイ」ってこぼしてたこともあったからね。 自分はそういう問題のあるお客さんに気に入られたことないから分かんないけど・・・。 どういうパトロンの探し方したら、あんなのと付き合うことになっちゃうんだろうなって疑問だったの。 そしたら「あー、それはですね。悪魔の導きとしか思えないですよね」だって。 「あなたも、その時が来たら分かります。悪魔のささやきには絶対に耳を貸さないよう忠告しておきますよ」って。 お金くれるパパ お金の貰い方
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by